〈オーダー、修理依頼の流れ〉

1.お見積もり
ご希望のアイテムやイメージと、素材等を詳しく記載の上、コンタクトよりお問い合わせください。
内容確認後、こちらからご連絡させていただきます。

2.ご注文
デザインやお見積もり内容にご承諾頂けましたら、ショップ内にオーダー専用のページを追加いたします。

〈お支払い方法〉
オーダー専用のページより、該当商品をカートへ入れた後お手続きへお進み下さい。
※ご入金確認後の制作、修理開始となります。

3.納期のお知らせ
ご注文完了後、3営業日以内に納期をお知らせいたします。
お届け日時にご希望がある場合は、ご指定のお日にちをお申し出下さい。

4.ご配送
お届け日時に合わせて(ご希望がない場合は最短で)ご配送致します。
発送完了日、メールにてお知らせ致します。